私がカーブスを知ったのは、知人の小林さんが通っているので『体験してみない?』と誘って頂いたからです。
 イオン津店に、カーブスがある事は知っていましたが、知りあいが居ないと心細いので、入る事をちゅうちょしていました。
母を介護していた時、腰痛になり週に1度整形に通院しても、なかなか治らず悩みました。
 平成27年7月末にカーブスの体験をさせて頂き、筋肉をつける事が大切だとコーチに教えて貰いました。カーブスを続けて半年位経つと、週に1度通院していた整形は、お陰様で月に1度になり、今では腰痛を忘れる事もしばしば...
 お腹やふくらはぎについていた脂肪が、少しずつ筋肉に変わった!と思えると凄く嬉しくなります。まだまだスリム体形には程遠いのですが、以前と比べると7kgやせられて、カーブスのコーチの方々に感謝で一杯です。
 あとは、カーブスに行く時間を作る、自分との戦いです。たった30分の時間を無駄にしない様、楽しく努力したいです。
 私独りでは意思が弱いので、30分も歩き続ける事が出来ません。カーブスに通ってる皆さんと一緒なので、続ける事が出来るのです。
 私は若く有ません。集中力も長く続きませんが、自分自身の為にカーブスは長く続けたいので、これからもご指導を宜敷くお願い致します。