いつも励ましの声をかけてくださり、ここまでの体の変化に導いてくださったカーブスのコーチに感謝の気持ちをお伝えしたくてペンを取りました。
カーブスを始めてから1年が経ちます。
体重は12キロ弱減量、ウエストはマイナス14センチ、お腹はマイナス12センチ。行くたびに明るく励ましてくださったコーチのおかげです。
カーブスの壁には、豆知識になる健康に関する記事が貼ってあるので、それを見ながら運動し、健康に関する知識も増えました。
また他のジムと違って負荷のかけ方も動かす速さで変えられるので、機械音痴の私でもすぐに使えるようになりました。短時間で効率よく全身トレーニングができ、隙間時間に通えるので続けやすいです。運動後は気分もスッキリして気持ち良いですね。
簡単に作れるタンパク質のメニューも置いてあって参考にさせていただいております。
これからも運動と食事に気を配って、健康的に美しい体作りに励みます。