私とカーブスとの出合いは、三年半になります。きっかけは、お友達に誘われてのことですが、以前からカーブスは、とっても気になっていた場所でした。
身体の衰えには、やはり運動ですね。
今私は、強皮症とシーグレーン症候群という病気で病院に通っています。
血液検査では、肝機能はいつも基準値はHでしたが、今月の血液検査肝機能は平常値になっていました。
これは、個人的感想ですが、カーブスでの運動の結果ではないかと思っています。
何十年もかかって悪くなった身体は、時間を掛けて日々運動をしっかりしていけば少しずつ良くなって行く事がわかりました。
冬の寒さで体が重く感じる時、夏の暑さで行くのを悩む時もありますが、"エイヤー"と思って行くと身体がスッキリし元気になれる場所。
自分の健康と笑顔をもとめカーブスへ、私にとっては、カーブスは、なくてはならない場所になっています。