カーブスに通って変わったわたしの毎日。
 残念ながら目に見えた変化はなくそれはほんとに残念で・・・しかし、毎日は確実に変わりました。

 いらいらしても、愚痴りたくなっても、カーブスにいくといつも笑顔でむかえてくれて、自然といらいらしていたわたしの顔も笑顔で挨拶していて、かえりには、なぜいらいらしていたのかわすれているのです。それは、わたしにとってはいまではかけがえのない場所になっています。腹が立つことがあってもカーブスにいけばいい・・・ちょっとつかれたとおもったときもカーブスにいけば、すっきりする・・・そうそう・・・目にみえないけれど、よく眠れるようになりました。それは、はじめてカーブスに行った日からです・・・それまで眠れなくてなやんでいたので、ほんとうにうれしかったです。調子が悪くて更年期障害にせいにして、寝込むこともすくなくなりました。しんどい、だるい、とか後ろ向きなことばも少なくなったきがしています。

 

 今年こそ目に見える、数字で見える変化になれるように、これからも、カーブスに通っていきます。