カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

糖尿病の記事一覧

準賞
「私の闘病生活」
篤子様(76歳)  カーブス神奈川県(カーブス歴:4年1ヵ月)
コーチとの関係 糖尿病 70代 神奈川県
「いいじゃないですか!」  借りてきた猫のように、おずおずと先生の前に腰をおろした私に、先生は明るく言った。  ついに血糖値が正常域におさまったのだ。  日々、正々堂々と胸を張れるような闘病生活を送っ
エッセイを読む
佳作
「カーブスと私」
啓子様(71歳)  カーブストキハ別府(カーブス歴:1年)
糖尿病 70代 大分県
去年の二月、両ひざの人工関節の手術をしました。三ヶ月間の入院で、リハビリの毎日でした。退院後、カーブスの折込みに出会いちょっとのぞいて見ました。 自由な時間に行って、三十分の運動と言う事で、私にはピ
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
より みちこ様(59歳)  カーブスフレスポ函館戸倉(カーブス歴:5ヵ月)
体重減 糖尿病 50代 北海道
「健康あっての人生です」 カーブスの創業者ゲイリー・ヘブン氏の言葉(想い)です。  私も同感です。  人生で最も大切なことは、健康に生きることです。  たとえ病気があっても、健康な状態でなくても、明る
エッセイを読む
2018年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します