今まで運動なんて全然、関係なく生きてきました。
四日市に嫁いで、テレビを付けたら、なんだか楽しそうに運動しているおばさんたちの楽しそうな姿!!駅前通りなんだ。近いんだ、やってみようかな?と、すぐに電話しました。
59才。もうアラ還年代!!
最近再婚したばかり。パートナーは、高校2年生のクラスメート❤
当時は、私がめちゃ可愛くてスタイル満点!!モデル体型?に、彼は、メロメロ。私の親衛隊でした。
私は、小学校の先生になり、彼は、化学者になり、それぞれに家庭を築き上げました。でも、お年賀状だけは、途絶えることなく、ずっと、交換し続けていたのでした。
お互いに、あり得ないドラマを生きてきて、、気が付いたら、どちらも、離婚していました。二人共に、バツイチ、、。笑いました。そして、再婚しました。
私の親衛隊のパートナーだから、たまに言われます。(なんで、二十歳の時に、つきあわなかった!?)と。あの頃の私は。身長162センチ、体重49キロ、ウエスト56センチ。マジでモデル体型?
ミス、堺にも選ばれました。
今も、見た目45才。年齢的には、ゴールデンプロポーションに近いです。
あれから、身長は、伸びて、169センチ、体重58キロ、バスト96センチ、ヒップ96センチ、、でもウエストは、こわいくらいに、、増えました。小腹も、膨らんでいます。
旦那様は、あい変わらず、(Yは命❤)だなんて、言ってくれますが、、出来ることなら、二十歳のウエストにもどりたい!!
二十歳の体型にもどって、青春やり直したい❤です。
今でも幸せだけど、、もし、?二十歳の体型にもどれたら、、旦那様は、、もう私の親衛隊を卒業して、私の虜になれますもん。是非とも、目指してます。
カーブス始めて、早7ケ月目。ウエスト3センチ、縮みました!!お腹も同じく、3センチ縮んでいます。ヤッター❤このまんま、二十歳の体型にもどれる!?もどってみせる、❤楽しく。笑顔で毎日、ガンバる!!
せっかく、タレントになれたから、、ビシッとスタイル決めて、これからの人生の旅を旦那様と仲良く過ごして行きたいです。
カーブスに出会えて、本当に良かったです。ありがとうございます。
9月にカーブスを始めて、12月24日、チャペル挙式に、サイズダウンしたウェディングドレス来ました。壁ドン❤の今どき写メ??ステキでしょう。
カーブスに、万歳!!❤