「おはよう」「毎日寒い日が続きますね」この言葉が相言葉になる毎日毎朝列を作って並ぶ日々が続いています。
早や変形性膝関節症を手術して3年になります。今は足も痛くなくなり、筋肉も大分ついて来ています。筋肉って本当に大切なものですね。先日インフルエンザにかかってしまって12日間も寝込んでしまいました。ベットからおりる時に後からおりてしまい、立ち上がる迄に時間がかかり筋肉のありがたさをいやと言う程知りました。
そんな事で今は筋肉をつけるべき週5日間はカーブスに通っています。筋肉がついたらあれも、これもしたいと思って楽しみに続けています。私にとってカーブスはこの上もない運動の場だと思います。頑張れ私の筋肉。そんな私の夢の一歩です。