私は今66才でカーブス歴は一年です。
入会3ヶ月の時同窓会があり出席した時友人より前回会った時より若々しく元気になったとことばを掛けられカーブスの効果が少し現れたのかと嬉しくなりました。
半年過ぎた頃から痩せた?とよく言われますます励みになり今日に至っています。
頑張れば頑張った分効果が表われやりがいがあります。
寒い日、雨の日は休みたいと思いますが気持に負けてはいけないと自分を励まして行くようにしています。

お店の雰囲気が大好きです。壁にいろいろTコーチが貼っているイラストとコメントがなかなか楽しく目を奪われついつい詠んでしまいます。時には何気無い所にもユーモアが溢れついニヤニヤしてしまいます。
1月、2月のカーブスプリンセスのキャラクターの顔もどことなくコーチ達の顔になっていて楽しませていただきました。家の近くにカーブスがオープンしましたが西ヶ原店が気に入ってるので移籍しませんでした。
いつまでも自分の足で歩き元気に毎日を過ごしたい。
自転車も3年前に乗るのをやめていましたが筋力が付いたのでまた以前とかわらず乗れるようになりました。
コーチ達はどんな質問にも答えて下さってありがたいです。月々の測定での自己管理もうれしいです。
私は職場の同僚にカーブスを紹介してもらったんですが、良かったと感謝しています。
これからも自分のため一日でも多く通いたいと思います。
2017年4月6日