2016年9月にカーブスに入会しました。最初は何もわからず不安な気持ちで一杯でしたが、スタッフの皆さんがいつも笑顔で迎えて下さり親切にご指導を頂き、少しずつ慣れてきました。
 そんなある日、帰ろうとした私に一人の方が近寄って来られました。その方は、
"あのう・・・失礼ですけど、昔、○○駅の近くのオフィスで働いておられましたか?"と聞かれ、私が"はい。"と返事をすると、"私○○です。""え~、○○さん。""本当に○○さんなの。"
 何と40数年前に同じ会社で働いていた同期の人だったのです。カーブスで40数年振りにお目にかかるとは・・・。本当に不思議な出会いでした。それからは、同期会を行ったり、旧交を温めています。
 今はカーブスへ行くのが益々楽しくなりました。又、3月24日には100回記念のお祝いもして頂きました。
 この不思議な出会いに感謝しつつ、これからも二人でカーブスへ通います。
 ちなみに入会時と比べると歩く速度が速くなりました。