カーブスに通い始めて三ヶ月、一回目の計測で、体重増、やっていても、満足感がなく大丈夫かなと、不安の中一ヶ月、二回目の計測で、目標以上の効果があり、バンザイでした。これは、もっともっと、自分を磨こうと意識が高まりました。素敵に、痩せて行く、自分に会いたいと思うようになりました。

カーブスに行くようになって、愛犬と行く散歩も以前二〇分から四〇分に、心がけて行くようになりました。食事も温野菜をいっぱい食べて、満足感を与えようと、食事にも気を付けるようになりました。今まで、痩せたいと思う気持ちだけだったのが、カーブスに、通うようになって、心がけ、意識が、違ってきたように思います。

たまには、大好きな、チョコレートも食べます。ランチにも行きます。あまりダメダメでは、ストレスになると思うので、少しは自分に、甘く、優しくです。一年後は、十才若く見えるように、目標高く、楽しく頑張ります。

 

エピソード

大好きな着物を着る時に、カーブスに通う前は、腰ひもが、きりきりでしたが、今では、余裕でしめられます。