カーブス長堀橋(大阪市・中央区) のご紹介
地下鉄の堺筋線、長堀鶴見緑地線の“長堀橋”の7番出口から徒歩3分。堺筋という大通りから一本東側に外れた辺りのきれいなガラス張りのビルの7階にあります。PIO畠山歯科の入っているユラヌス21ビルです。
広々とした店内には大きな窓ガラス。晴天の爽やかな日差しは、明るく気持ち良いと好評です!大阪ミナミの喧騒を忘れられるカーブスですよ!地域の皆さん、仕事帰りのOLさんにも気軽に立ち寄ってもらっています。
カーブススタッフからのメッセージ
地域で頑張る皆さんの健康ときれいを30分でサポート!運動が苦手な方も、おしゃれに敏感な方も、なかなかきっかけのなかったあなたも・・・ぜひ一度サーキットトレーニングを体験してみてください。いくつの年代の方でも安心して取り組める、笑顔で元気になれる場所ですよ。スタッフ一同、楽しみにお待ちしてます☆まずはお電話を・・・