今日も晴天、桜ももう少しで咲きます、これから心もウキウキの季節、事故に注意して頑張らないとね・・・。振りかえれば5年も過ぎ、体も少し軽くなりました。入ったばかりの時は、胸と背中のストレッチが出来なくて、手が後に廻らなく少し焦りましたが、マイペースを保ちながら一歩一歩と自分に言い聞かせ現在に至っています。決してあせらずマイペースで、と気がつけば一、二年で手が後に結べる迄になり、今は上の方まで上げられる様になり、五年目で気づきました。これもトレーナーさん達の御指導の賜ものですね。店長さんに褒められたりすると、頑張りも出て来ます。


 それに体重も11kg落ちました。そんなこんなで、カーブスに通う事が楽しくなり、毎日の生活の一パターンになりました。病気ばかりの40代後半から60代後半まで、とてもつらかったけど、あの時があったから今がある。そう思う事にしたら、毎日が楽しく生活出来る様です。病気をして、マイナスばかりじゃない事も知りました。今は後をふり向かない事にして、前を見て生きていこう、そう思う事にして生きて行けます。

 
 本当にカーブスに出合えて幸せです。私の宝物の一つになりました