カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

股関節の痛みの記事一覧

入賞
「人工関節を入れず、自分の関節で歩ける!!」
アミちゃん様(50歳)  カーブス扇町(カーブス歴:3年1ヵ月)
コーチとの関係 サイズダウン(引き締め) 体力がついた 体温アップ 健康維持 免疫力アップ 筋力がついた 股関節の痛み 50代 香川県
2017年の2月に友達の紹介で入会して、早くも3年が終わりました。志事が不定期で、勤務先も日によって違うので、2周回れない日もありますが、毎月10回~12回は通うことができています。 2017年と20
エッセイを読む
入賞
「私に歩ける日が来るなんて!」
智子様(63歳)  カーブス宇都宮細谷(カーブス歴:1年4ヵ月)
コーチとの関係 体力がついた 股関節の痛み 術後・けが回復 60代 栃木県
私は4年程前、24時間分の記憶を失いました。自宅の階段から落ちたのだそうです。 記憶はないのに会話は成り立ったようで『足が悪いから階段から落ちた!』と救急隊員に話したことから、救急搬送された病院は、膝
エッセイを読む
入賞
「私の救世主」
珠摩子様(75歳)  カーブス保谷駅前(カーブス歴:5年9ヵ月)
友達が増えた 大切な人の死 姿勢改善 気持ち前向き 股関節の痛み 術後・けが回復 70代 東京都
 ある日、私の元に救世主が現れました。  簡単に自己紹介します。二人の子供を出産後、下の子供が満一歳の誕生日を迎えた日、家族会議の結果、フルタイムの仕事をはじめました。仕事は会計事務所勤務です。  ち
エッセイを読む
佳作
「私の人生が変った日「第2の人生スタート」」
直子様(61歳)  カーブス秦野南が丘(カーブス歴:0年7ヵ月)
たんぱく質意識 健康維持 股関節の痛み 60代 神奈川県
私はカーブスに通い始めて6か月に入りました。 始めて見ようと、思ったきっかけは、60歳になり社員からパートになって一日の時間に余裕が出来た事です。その時間を何かに使いたいと、思っていたところに私の職場
エッセイを読む
2020年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します