カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

宮崎県の記事一覧

入賞
「やっぱりカーブスじゃなきゃダメ!」
千恵子様(71歳)  カーブスプラッセだいわ小林(カーブス歴:0年9ヵ月)
健康維持 肩こり 70代 宮崎県
私が七十才の昨年の夏、カーブスのちらしに目がいきました。 私は放課後児童クラブの支援員をしています。 土曜日、春休み、夏休みなど学校が休業日以外は午後からの勤務で、元気な子どもたちと過ごせる素晴らしい
エッセイを読む
佳作
「先生薬やめます!!(10年以上飲んでいた高血圧・コレステロールの薬がやめられた)」
郁子様(75歳)  カーブスクロスモール清武(カーブス歴:1年11ヵ月)
コレステロール 薬が減った 血圧 70代 宮崎県
「薬やめてもいいですよ」ではなく「先生、私薬やめます」カーブス入会後、血圧・体重に変化のあらわれた6ヶ月経過したある日のこと「責任はとりませんよ」「大丈夫です。責任は私がとります」といって、血圧の薬、
エッセイを読む
2020年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します