カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

埼玉県の記事一覧

準賞
「やっぱり来なくっちゃ!」
孝子様(78歳)  カーブス埼玉県(カーブス歴:11年6ヵ月)
友達が増えた 大切な人の死 70代 埼玉県
高い枝に、沢山の白い花をつけた辛夷(こぶし)、それを追うように、桜のうすもも色も、ポツポツ咲き出したのに、今年の春の、なんと淋しいことでしょう。期せずして起きた、世界的いや、国難という程の、新型コロナ
エッセイを読む
入賞
「カーブスをお休みしてわかった事♡」
恵子様(59歳)  カーブス春日部ふじ通り(カーブス歴:4年2ヵ月)
コーチとの関係 術後・けが回復 50代 埼玉県
 私の心臓の不整脈が発覚したのが昨年の秋。 お医者様から治療にあたり軽い運動も避けるようにと言われ、カーブスも長期のお休みをとる事になった。 ずっと生活の一部となっていた私のカーブス生活が少しづつ様変
エッセイを読む
佳作
「日々是好日」
愛子様(71歳)  カーブス川越岸町(カーブス歴:13年11ヵ月)
健康維持 姿勢改善 70代 埼玉県
埼玉県で二番目にオープンした岸町店のメンバーになり十年以上が過ぎました。入会時の思い出は、手ぶらで体操教室への参加ができることが驚きの思い出でした。入会すると、マシンを動かす事や、体の位置を覚えるのに
エッセイを読む
佳作
「カーブスを続ける理由」
TM様(47歳)  カーブスわらび中央(カーブス歴:7年11ヵ月)
体重減 40代 埼玉県
体重がへっています。 やせたのでカーブスが続いています。
エッセイを読む
2020年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します