カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

群馬県の記事一覧

入賞
「脱 小太りのおばさん」
雪魚様(62歳)  カーブス高崎群馬町(カーブス歴:4年10ヵ月)
ひざ痛 コレステロール 体重減 筋力がついた 60代 群馬県
 私は62歳。コンビニの店員歴26年。 ある時、店長が私に言ってきた。お客様が私の事を指すのに「小太りのメガネかけたおばさん」って・・・『小太り?!』私は自分の事を中肉中背だと思っていたのだ(自分都合
エッセイを読む
入賞
「笑顔とありがとう!!」
正江様(50歳)  カーブス佐波玉村(カーブス歴:1年3ヵ月)
コーチとの関係 体力がついた 筋力がついた 肩こり 腰痛 50代 群馬県
◆カーブスに、入会してよかったことは、たくさんあります。 冷えがよくなったこと、腰も痛くないし、20年来の肩こりも、気付いたら、なくなっていたし、冬でも水が飲めるようになったとか。疲れにくくなったり、
エッセイを読む
佳作
「いつまでも、頑張ります」
久美子様(78歳)  カーブス佐波玉村(カーブス歴:5年7ヵ月)
健康維持 友達が増えた 70代 群馬県
私はカーブスへ行き始めてから約四年近くお世話になっています。 初めは近くの方の紹介で入会し、お友達と二人で通う事になり一年位でお友達はやめることになり心さみしかったが、自分の為と頑張りました。 スタッ
エッセイを読む
佳作
「ひとりひとりのおもいとカーブス」
亜紀様(43歳)  カーブス高崎はなみずき(カーブス歴:11年0ヵ月)
体重減 気持ち前向き 40代 群馬県
カーブスに通い、12年になります。 やっと運動を習慣化、日常化するような心がけをしている、そんな日本だと思います。 女性限定や、時間限定。24h制。ヨガクラス。etc 様々な運動の形が、あふれてます。
エッセイを読む
2020年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します