カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

福島県の記事一覧

佳作
「私がカーブスを続ける理由」
貞様(86歳)  カーブス福島南中央(カーブス歴:5年3ヵ月)
変形性膝関節症 大切な人の死 気持ち前向き 骨密度アップ 80代 福島県
 カーブスマガジンスプリング号を読んでいるうちに又自分の思いを書いて見たい気分になりペンを取りました。  夫の介護ですっかり体調を崩し福島の住いから息子夫婦の住んでいる郡山に移り十年間世話になり夫は他
エッセイを読む
佳作
「カーブスを続けていて実現した夢」
栄美子様(49歳)  カーブス福島南中央(カーブス歴:9年8ヵ月)
ひざ痛 夢への挑戦 家族との関係深まる 40代 福島県
 私がカーブスに入会したきっかけは、 "筋肉を付けないと、将来、親の介護も出来なくなるし、いつか...生き別れた息子達と再会する時が訪れたら、元気な姿で会いたい"との思いからでした。  心の病と胃の薬
エッセイを読む
佳作
「私がカーブスを続ける理由」
智子様(76歳)  カーブスカーブス郡山希望ヶ丘(カーブス歴:2年7ヵ月)
家族との関係深まる 脚の痛み 術後・けが回復 70代 福島県
朝カーテンを明けると銀世界。又1日の始まり。足の痛みも大丈夫と自分に言い聞かせてから朝食の準備。さあ今日もトレーニングへ行くときめて身仕度。車で10分、ジムには主人が送り迎えをしてくれます。感謝、感謝
エッセイを読む
2018年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します