カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

青森県の記事一覧

佳作
「カーブスで変わった自分 続ける理由」
Yoshiko様(44歳)  カーブス浪館泉川(カーブス歴:2年11ヵ月)
家族との関係深まる 気持ち前向き 40代 青森県
私は、本当は、運動が大、大、大嫌いです。姉から、カーブスの話を聞かされた時は、運動したいのなら、一人で行けば良いのに!!なぜ、いつも、私をまき込むのだろ?と思っていました。1日30分の運動で、何が変わ
エッセイを読む
佳作
「私がカーブスを続ける理由」
智恵様(56歳)  カーブス八戸下長(カーブス歴:3年10ヵ月)
健康維持 50代 青森県
  カーブスエッセイに投稿して4年連続4回目です。 4回も投稿して書くことあるかしらと疑問に思うだろうが1年1年体の変化は違いますよ。 そして来店回数だって毎月同じとはいかないし入会したての頃はカーブ
エッセイを読む
佳作
「私の美フォーアフター」
チャチャ様(55歳)  カーブス八戸根城(カーブス歴:1年8ヵ月)
その他 気持ち前向き 50代 青森県
私の病気のはじまりは心の病いからでした。 兄が56才のある日突然救急搬送され、医師に「いつ急変してもおかしくない状態です」と告げられ信じられなく涙も出ませんでした。 兄は、独身で母と2人住まいでした。
エッセイを読む
佳作
「『生きがい』『カーブスと私』」
坂本グリーン様(66歳)  カーブス浪館泉川(カーブス歴:2年11ヵ月)
ひざ痛 サイズダウン(引き締め) 介護 体重減 姿勢改善 腰痛 60代 青森県
 石の上にも三年、あきらめずに3年間は、何があっても山あり谷あり色々なことと出会い社会に出てぶつかり会うのです。高校の先生から卒業する時の御祝の言葉でした。~ いまだに頭から離れないのです。 カーブス
エッセイを読む
2018年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します