カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

薬が減ったの記事一覧

佳作
「感動と倖せを与えてくれたカーブス」
珠枝様(67歳)  カーブスイオン伊勢(カーブス歴:1年9カ月)
健康診断の数値改善 コレステロール コーチとの関係 サイズダウン(引き締め) 体が軽くなった 体重減 便通がよくなった 健康維持 姿勢改善 家族との関係深まる 薬が減った 血圧 60代 三重県
 私が、カーブスを知る様になったのには、主人の事を話さなければなりません。単身赴任で長い間家族を助けてくれました。でも、糖尿病になって腎臓も悪くなり、三年前より人工透析しています。その時から生活が一変
エッセイを読む
佳作
「「病気に負けない体力作りの為です。」」
F・Y様(71歳)  カーブス南玉垣(カーブス歴:6年9カ月)
体力がついた 健康維持 薬が減った 血圧 70代 三重県
平成二十年突然の不調でした。 一月六月八月と三度倒れました。一度目の後に、MRI、CT、脳の検査は、異状なしでした。 四月の中頃、気分が、スッキリせず、別の内科を受診しました。血圧が、二百四十、二十四
エッセイを読む
佳作
「えっ!これってなに~こんなことがあるの~」
こひろちゃん様(75歳)  カーブスイオンタウン豊中緑丘(カーブス歴:2年2カ月)
コーチとの関係 友達が増えた 股関節の痛み 薬が減った 70代 大阪府
私は75歳。元気な女の子?・・・デイサービスのお世話になっていてもおかしくはない年齢だと思います。そのデイサービスで看護師として週2日~3日利用者さんの健康管理をさせて頂いています。野草料理の伝承師で
エッセイを読む
2017年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します