カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

三重県の記事一覧

佳作
「感動と倖せを与えてくれたカーブス」
珠枝様(67歳)  カーブスイオン伊勢(カーブス歴:1年9カ月)
健康診断の数値改善 コレステロール コーチとの関係 サイズダウン(引き締め) 体が軽くなった 体重減 便通がよくなった 健康維持 姿勢改善 家族との関係深まる 薬が減った 血圧 60代 三重県
 私が、カーブスを知る様になったのには、主人の事を話さなければなりません。単身赴任で長い間家族を助けてくれました。でも、糖尿病になって腎臓も悪くなり、三年前より人工透析しています。その時から生活が一変
エッセイを読む
佳作
「「病気に負けない体力作りの為です。」」
F・Y様(71歳)  カーブス南玉垣(カーブス歴:6年9カ月)
体力がついた 健康維持 薬が減った 血圧 70代 三重県
平成二十年突然の不調でした。 一月六月八月と三度倒れました。一度目の後に、MRI、CT、脳の検査は、異状なしでした。 四月の中頃、気分が、スッキリせず、別の内科を受診しました。血圧が、二百四十、二十四
エッセイを読む
佳作
「挑戦する心をいつまでも」
冨美子様(73歳)  カーブスイオン大安(カーブス歴:3年11カ月)
健康維持 夢への挑戦 肩こり 腰痛 70代 三重県
 今年の冬は全国的に大雪の便りが多く、豪雪地帯の人達はさぞご苦労された事だろう。この地方も例年にない程の雪が降り農作物の被害等、いろんな災害が起きて自然の恐ろしさを誰もが痛感した事だろう。東日本大震災
エッセイを読む
佳作
「カーブスは活動の源(みなもと)・カーブスへ通える幸(しあわ)せ」
タエ様(73歳)  カーブスイオン津(カーブス歴:4年9カ月)
ひざ痛 友達が増えた 70代 三重県
(応募の動機)  ストレッチをしている時、ふと「体験談応募ポスター」を見て「私がカーブスを続ける理由」に目が留まり、現在自分が考えているカーブスへの想いを書いてみたいと思いました。ところがマガジンを見
エッセイを読む
佳作
「カーブスを続けて変わったこと」
N.T様(54歳)  カーブスイオン津(カーブス歴:1年11カ月)
腰痛 50代 三重県
私がカーブスを知ったのは、知人の小林さんが通っているので『体験してみない?』と誘って頂いたからです。  イオン津店に、カーブスがある事は知っていましたが、知りあいが居ないと心細いので、入る事をちゅうち
エッセイを読む
佳作
「青春やり直し❤かーぶすならできるもん♪」
さくらちゃん様(59歳)  カーブス近鉄四日市駅前(カーブス歴:0年10カ月)
サイズダウン(引き締め) 家族との関係深まる 50代 三重県
今まで運動なんて全然、関係なく生きてきました。 四日市に嫁いで、テレビを付けたら、なんだか楽しそうに運動しているおばさんたちの楽しそうな姿!!駅前通りなんだ。近いんだ、やってみようかな?と、すぐに電話
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった友人の毎日 腰が良くなったこと」
しいタン2号様(28歳)  カーブスイオン大安(カーブス歴:0年8カ月)
腰痛 20代 三重県
カーブスに体験に声を掛けても金がないと断られたときもありましたが無料体験に誘ってみたら、本人から行ってみると言ってくれましたのでカーブスに通ってみて入会してくれました。 続けて行くほど、腰が楽になり良
エッセイを読む
2017年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します