カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

コレステロールの記事一覧

佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
公子様(53歳)  カーブスイオンタウン天理(カーブス歴:3年7カ月)
コレステロール 腰痛 50代 奈良県
私は平成5年にウィルス性脳炎と言う病気に襲われました。三人の子供達は当時、6才、4才、生後4ヶ月の三姉妹でした。1年10ヶ月の間意識を失い、三年間入院しました。三年後に退院した時は筋肉が無くなってしま
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変った私の毎日」
爛子様(76歳)  カーブス衣笠栄町(カーブス歴:2年10カ月)
コレステロール 気持ち前向き 腰痛 骨折 70代 神奈川県
今から3年前体調を崩し、長年続けてきた仕事をやめ家庭にはいった。体調が戻るとこれで良いのだろうかと、社会から取り残されたような気持になり鬱々とした日々を過ごしていた。仕事をやめたらやろうと思っていた、
エッセイを読む
佳作
「よろしくカーブス」
しゃーろっく様(54歳)  カーブス見附いちのつぼ(カーブス歴:1年1カ月)
コレステロール 体重減 50代 新潟県
私がカーブスにはいったのは、地元見附にカーブスが出来たから。仕事帰り家に行く前にちょっと寄れる場所。 50歳を過ぎて人間ドックの健康診断の度に体重が増える。若いころから高めだったコレステロール値、
エッセイを読む
2016年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します