カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

ストレス解消の記事一覧

準賞
「私を変えたカーブス」
かおる様(55歳)  カーブス群馬県(カーブス歴:2年5ヵ月)
ストレス解消 大切な人の死 50代 群馬県
さあ、新しい一日の始まり、前向きな気持ちでいたら、きっといい事に巡り合える。夢もきっと叶う。そう信じて、日々の暮らしに追われながら、カーブスで気持のいい汗を流している。汗は流すが、涙を流すのはやめよ
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
早苗様(67歳)  カーブス板橋仲宿(カーブス歴:2年2ヵ月)
ストレス解消 60代 東京都
通勤の帰路、ふと見上げたビルの二階。 何をやっているのかしら? これが、私カーブスの出会いでした。その後退職し、子供達も巣立ち、夫と二人の生活に戻り、「これからどうやってストレスをなくしたらいいの。」
エッセイを読む
佳作
「カーブスのおかげで心のコントロールができるようになりました」
味法子様(80歳)  カーブスみどり滝の水(カーブス歴:3年4ヵ月)
ストレス解消 大切な人の死 80代 愛知県
今、私は、カーブスとの出合いのありました三年前を思い出しております。短大卒業後、五十年間(四十年間ほどは、管理職)保育の仕事に携わり、七十七才で職場を離れた年です。 健康に恵まれ、大病もせず、
エッセイを読む
佳作
「大きなプレゼント」
よし江様(58歳)  カーブス中央昭和(カーブス歴:5年9ヵ月)
ストレス解消 50代 山梨県
 大きなプレゼント。  「一、二〇〇回入店おめでとうございます」一月の中旬、カーブスのドアを開けると突然スタッフからお祝いの言葉。「頑張っている結果だよネ!」といつも会う友達からも一言いいえ、一、二〇
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して、変化し、楽しい毎日」
TOMOちん様(51歳)  カーブス大村中央(カーブス歴:4年3ヵ月)
ストレス解消 50代 長崎県
入会して毎回エッセイに応募させて頂いていますが、5月末で丸4年になります。 全国各店舗で色々と違いがありそうですが、私の通う大村中央店ではTシャツポイント制度があります。年3回仮装もあり仮装して入店
エッセイを読む
2015年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します