カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

埼玉県の記事一覧

佳作
「気がつけば271日、、、、、、でした」
孝子様(73歳)  カーブスイオン熊谷(カーブス歴:2年4ヵ月)
カーブスへのお声 70代 埼玉県
いつものことながら、体のどこそこが悪く又病気や手術を受けて、その後のリハビリの為に、筋トレを始め、続け、結果に一喜一憂する。成果が出ると、ああうれしや、これぞ筋トレのおかげだと、ますます頑張る。
エッセイを読む
佳作
「右股関節がいたくて足がつけないのです」
のりこ.K様(56歳)  カーブスわらび中央(カーブス歴:2年11ヵ月)
股関節の痛み 50代 埼玉県
右股関節が痛くて足がつけないのです。少しずつ違和感があった右股関節汗をかくと気持ちがすっきりするので毎日ウォーキングをしていました。 ストレッチをしたり、ガードルで締め付けてみたり、整形外科にもいき
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
YUPO様(49歳)  カーブスサミット和光(カーブス歴:2年)
尿漏れ 潰瘍性大腸炎 40代 埼玉県
昨年の今頃私は人生に絶望していました。難病の潰瘍性大腸炎になり、2週間点滴だけで食事のできない入院生活を送りました。退院時は体重が10kgも急激に落ちて、薬の副作用もあり体はふらふらで立っているのもや
エッセイを読む
佳作
「ワクワク計測数値」
愛子様(66歳)  カーブス川越岸町(カーブス歴:9年4ヵ月)
五十肩 60代 埼玉県
二月の計測に三種類の測定を経験致しました。バランス力を計測する片足スクワット、柔軟性を高める長座前屈、そして腹筋を高める上体起こしを体験前からワクワクした思いがありました。 現状の自分の結果を知り今
エッセイを読む
2015年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します