カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

岡山県の記事一覧

佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
千春様(53歳)  カーブス庭瀬(カーブス歴:3年4ヵ月)
ひざ痛 更年期障害 腰痛 50代 岡山県
私がカーブスに出会ったのは、今から三年前、五十歳の時です。四十五歳ぐらいから徐々に体重が増え,LLサイズの服しか着れなくなりました。せめてLサイズの服が着れるようになりたい、運動不足を解消したいから
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
秀美様(47歳)  カーブスハピータウン児島(カーブス歴:1年4ヵ月)
脂肪肝 40代 岡山県
私がカーブスを知ったのは、いつも行くショッピングセンターの一角に気付くとオープンしてからでした。しかし、しばらくの間は新しいものができたんだという意識でしかなく、行ってみようと意識を変えるきっかけとな
エッセイを読む
2015年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します