カーブスエッセイ大賞2014 結果発表

不眠の記事一覧

佳作

「カーブスを通して変わった私の毎日」

吉澤麻紀子様(43歳) カーブス横須賀大津(カーブス歴:2年10ヵ月)

 カーブスと出会い、筋トレを始めてから2年7か月。 入会し、3か月後からはストレッチ後の体重、体脂肪率、骨格筋率の測定は日課です。 毎回一喜一憂しながら楽しんでいます。プロテインを取り入れて、 ほとん

もっと読む

佳作

「カーブスを通して変わった私の毎日「体の不調から、脱出して気持に余裕が出来ました」」

F・Y様(68歳) カーブス南玉垣(カーブス歴:3年9ヵ月)

 平成20年、体の不調が続き、1月、6月、8月と3度も倒れ検査で「てんかん」と解りました。 思ってもみなかった病気、そして突然の発症に、戸惑いと不安で、しばらくは外出するのも怖くて「家でテレビの前でボ

もっと読む

準賞

「カーブスがつなぐ姉妹の絆」

片山悦子様(57歳) カーブスJR奈良(カーブス歴:4年2ヵ月)

   「お姉ちゃん、近所にカーブスが出来たみたい。ちょっと行って見るわ。」 その言葉が始まりでした。 私は友人の紹介でカーブスに入会して5年目になります。 その間筋トレの重要さを学び、とにかく痩せるに

もっと読む

佳作

「大好きなカーブス」

牧小百合様(47歳) カーブス吹田千里山駅前(カーブス歴:1年1ヵ月)

 寝て起きてこの体がスリムに変わってたらいいのにと思いながら顔にクリームをぬる。鏡の前へ立ってみる。 そこには暗い顔をしたデブ女が映っている。このお腹いや太ももやふくらはぎ全身お肉で覆われた体、醜いな

もっと読む