カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

坐骨神経痛の記事一覧

佳作
「5年が経って思うこと」
さつき様(50歳)  カーブスレスパ若松(カーブス歴:5年2ヵ月)
坐骨神経痛 股関節の痛み 50代 愛知県
 ワークアウトを終えてプロテインを飲んでいると同席していたメンバーさんに「長く続けられているんですね」。と声をかけられた。 その日私は"四年目"でもらった記念Tシャツを着用していた。「もう五年になりま
エッセイを読む
佳作
「カーブスと出会って」
壽子様(64歳)  カーブスフレスポ稲毛(カーブス歴:2年3ヵ月)
坐骨神経痛 姿勢改善 60代 千葉県
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった私の毎日」
静江様(76歳)  カーブス亀有(カーブス歴:6年1ヵ月)
坐骨神経痛 70代 東京都
 私はカープスに通うようになってとても元気になりました。現在はもうすぐ77才になります。 子供は2人で娘と息子がいます。子育てのころはとても元気で、子供が学校に通うようになってから編み物を習って、 頼
エッセイを読む
2014年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します