カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

体脂肪減の記事一覧

準賞
「カーブス"友"との出合い」
優子様(64歳)  カーブス愛知県(カーブス歴:2年1ヵ月)
ダイエット 体脂肪減 60代 愛知県
体が変われば 心が変わる 心が変われば 人生が変わる  長い年月をかけて、体重が年令とともに増えていき、いつしかサイズは3Lにまでなってしまいました。 洋服を見に行っても大きいサイズのコーナーばかり
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変った私の毎日」
若杉 妙様(67歳)  カーブス北九州八幡東(カーブス歴:1年)
サイズダウン ダイエット 体脂肪減 60代 福岡県
 カーブスに通い始めて8か月が過ぎた。 夜の商売をしている私はお昼前、午前の受付時間ぎりぎりになってしまう。 車を駐車場に停め、急いで階段を上がりドアを開けると若いスタッフが大きな声で「清子さん、こん
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった私の毎日(カーブスはかけがえのない私の財産です)」
フサ子様(75歳)  カーブス日野駅前(カーブス歴:4年6ヵ月)
体力がついた 体脂肪減 友達が増えた 70代 東京都
 寒い日が続いていたのですが、この日は穏やかに晴れた冬日でした。 この日私は都退職公務員連盟の女性部会に参加するため、 中央線の日野駅から午前10時17分発の特別快速電車に乗りました。 会場は文京区の
エッセイを読む
佳作
「女性の皆さん、カーブスへレッツゴー」
静子様(72歳)  カーブス船橋高根台(カーブス歴:6ヵ月)
体脂肪減 貧血 70代 千葉県
 「たった30分女性だけのフィットネスクラブ」 大好きな紫色の文字が素敵、平成20年すい込まれる様に8/22に入会昨年8/22で五年が過ぎ、良く続けてこられたわと、自分でもびっくりしてます。 殆んど毎
エッセイを読む
2014年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します