カーブスエッセイ大賞2014 結果発表

神奈川県の記事一覧

佳作

「カーブスを通して変わった私の毎日」

吉澤麻紀子様(43歳) カーブス横須賀大津(カーブス歴:2年10ヵ月)

 カーブスと出会い、筋トレを始めてから2年7か月。 入会し、3か月後からはストレッチ後の体重、体脂肪率、骨格筋率の測定は日課です。 毎回一喜一憂しながら楽しんでいます。プロテインを取り入れて、 ほとん

もっと読む

佳作

「カーブスは「DEBU症」に効果大!」

ぎょうざ様(58歳) カーブスダイエー向ヶ丘(カーブス歴:1年9ヵ月)

 カーブスは私の外出しない「出不精(症)」と体重増加の「デブ症」の解消に最高の場所になっています。 カーブスに入会していなかったらと考えると、少しぞっとしています。 ちょっと早めのリタイアをきっかけに

もっと読む

佳作

「カーブスを通して私はこの様に変りつつあります。」

四ッ葉のクローバー様(77歳) カーブス座間立野台(カーブス歴:2年)

 1937年(昭和12年)1男3女の末児と仕て生まれました。 小学校2年生の時に終戦となり、それからの生活は今思っても大変だったなと感じています。 でも健康であったことが幸いなことであったとも考えられ

もっと読む

準賞

「80代も残り少なき私とカーブス」

水谷澄子様(89歳) カーブスダイエー向ヶ丘(カーブス歴:2年2ヵ月)

 私は、皇孫愛子さまと年号違いの同じ日、大正13年12月1日生まれ、89歳と5か月になります。後期高齢者と言われる老女です。最初に自己紹介させて頂きます。父(外科医師)と母の間に長女として生まれ大切に

もっと読む

準賞

「カーブスを通して変わった私の毎日」

柿木みどり様(61歳) カーブス市が尾(カーブス歴:5年7ヵ月)

 私はカーブスに通って去年の12月で丸5年になります。 そして嬉しい事に、今年の1月にはゴールドカードを頂きました。 5年間よく通ったなと思うと同時に、誰かの言葉ではありませんが、 自分で自分を褒めた

もっと読む

佳作

「カーブスに出会えて」

三井光子様(76歳) カーブス鶴ヶ峰(カーブス歴:11ヵ月)

 定年退職後徐々に足腰が弱わり、現職中に足が早く駅まで何人も抜きながら通勤した自慢の足が極端に遅くなり、 その内に膝の痛みも出て整形外科に駆け込み、医師から「老化ですね、もっと酷くなったら手術で治せま

もっと読む

佳作

「カーブスで変わった私の毎日」

メロン様(66歳) カーブス湘南台(カーブス歴:2年9ヵ月)

 カーブスに入るきっかけは、自分がうつ病で、毎日が、つらくて死んでらくになりたいと毎日思っていた時に テレビを見ていたら有酸素運動の・・・・・カーブスを見た時です。 私は、もともと運動が、すきでした。

もっと読む