カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

気持ち前向きの記事一覧

入賞
「健康は一番の宝」
佐紀子様(70歳)  カーブス徳島タクト(カーブス歴:3年9ヶ月)
気持ち前向き 70代 徳島県
 あと二年すれば金婚式の私達です、結婚して娘二人が産まれ、サラリーマン家庭のごく平凡な生活だったと思います。そして四十年が過ぎ、娘はそれぞれ近くに嫁ぎました。私達は二人の生活になりました。    長女
エッセイを読む
佳作
「生活に目標を持って」
朋子様(39歳)  カーブスパレマルシェ西春(カーブス歴:4年5ヶ月)
気持ち前向き 30代 愛知県
 (今日は午前中だな...) (今日は昼間の時間に...) 私の毎日の生活は、ほぼカーブスを中心にまわってます。 友達に誘われて半信半疑で入会して、ただなんとなく通うようになって約5年...飽きっぽく
エッセイを読む
佳作
「元気で生きるために」
喜久代様(72歳)  カーブスカーブス甲子園口(カーブス歴:3年8ヶ月)
気持ち前向き 70代 兵庫県
 私がカーブスに入会して三年四ヶ月になります。若い頃からスポーツをしたことがないので、入会当初はマシン操作が不安でした。今ではマシン操作も楽になり、週三回カーブスに通うことが日課の一つになりました。
エッセイを読む
佳作
「すてきな言葉の魔法のシャワー」
里也子様(30歳)  カーブス東仙台(カーブス歴:1年5ヶ月)
気持ち前向き 30代 宮城県
   2010年5月28日(金)普段なら午前中に行くワークアウト。この日は仕事が休みだった事もあり、ゆっくり午後1番の時間でワークアウトに行った。 普段どおりにドアを開け、いつもの様に「おはよーござい
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった私の毎日」
祥子様(71歳)  カーブス東武北坂戸 (カーブス歴:8ヶ月)
気持ち前向き 70代 埼玉県
   その日は、何となく朝からうきうきしていた。素敵なプレゼントを貰った訳でなく、楽しい食事の予定がある訳でもないのに。何故かしら?と考えていると納得の答えが出て来た。けれど、それはあまりにも自分の内
エッセイを読む
佳作
「カーブスで広がる笑顔の輪」
洋子様(50歳)  カーブス東岡山 (カーブス歴:1年1ヶ月)
気持ち前向き 50代 岡山県
   「最近、肌につやがでてきたんじゃあない?」 「以前より若々しくなった感じがするんだけど何かしてるの?」 久々に会った知人に言われて思わずニコッ。カーブスに入会して間もなく1年。今ではライフワーク
エッセイを読む
2011年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します