カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

福岡県の記事一覧

佳作
「アンパンマンの変身」
てるみ様(58歳)  カーブス北九州八幡東(カーブス歴:4年1ヶ月)
ダイエット 50代 福岡県
   今改めて、15年前や、8年前の写真を見ると...昔の私は、まるで、アンパンマ〜ン!!(笑)あの頃の私は、「自己流ダイエット」と言う、怖い「魔のスパイラル」に迷い込み、操られていたような気がします
エッセイを読む
佳作
「ありがとうcurvesさん」
弘子様(68歳)  カーブス宗像バイパス(カーブス歴:7ヶ月)
糖尿病 血糖値 60代 福岡県
   6ヶ月振りに逢った知人との会話です。   知人「久しぶりにお会いしますね。アレ、何だか雰囲気が違いますが少しやせられましたか」 私「うん最近悩み事が多くてネ」と、真剣な顔で言う。 知人「又、又冗
エッセイを読む
佳作
「「カーブス力(筋力)」で、夢が叶って...」
和美様(56歳)  カーブス春日一の谷 (カーブス歴:1年6ヶ月)
夢への挑戦 50代 福岡県
 奇跡が起きました。かつてこんなことは、一度もありませんでした。例えば宝くじに当たる・ドットカードに当たる等ラッキーチャンス等...。    なんとこの度、歌手デビューすることになりました。それもロー
エッセイを読む
2011年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します