カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

免疫力アップの記事一覧

佳作
「私の人生はカーブスと共に」
まゆみ様(63歳)  カーブスよねや横手ハッピータウン(カーブス歴:2年9ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 免疫力アップ 気持ち前向き 60代 秋田県
追い立てられるような毎日のなかで、今日も何も残せなかったという後悔のため息。 仕事での人間関係の軋れきと、人を理解することの難しさに対するため息。 思い通りに成長してくれない息子や孫達に対するため息。
エッセイを読む
佳作
「カーブスで得た筋肉の大切さ」
富子様(74歳)  カーブスやしろAコープ(カーブス歴:4年11ヵ月)
コーチとの関係 体力がついた 健康維持 免疫力アップ 筋力がついた 70代 福井県
今から6年前五月晴れの続く絶好の時期、右腕が締めつけられる痛さ、肩の痛さが2、3日続き私のリュウマチの始まりでした。余りの痛さに整形外科を受診したところ肩関節周囲炎「五十肩」と診断され週2回、8ヵ月間
エッセイを読む
佳作
「私とカーブス 思いつくままに」
智子様(71歳)  カーブス水戸備前町(カーブス歴:9年11ヵ月)
体重減 免疫力アップ 筋力がついた 術後・けが回復 骨折 70代 茨城県
 早くも3年目になりました。(前に1年間通いましたが仕事の都合で中断。) 通いながら筋肉を増やそうと思い日々取り組みましたが、なかなか思う様になりませんでした。 計測値は上昇するばかり、密かに如何にし
エッセイを読む
佳作
「カーブスに通っていてよかったと思った事」
愛子様(44歳)  カーブス鹿沼(カーブス歴:5年9ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 体重減 免疫力アップ 40代 栃木県
 私が、カーブスに通ってよかったと思った事は、カーブスに入会した当時より、10kg以上、体重が落ちた事。  入会してから3年間、体重が落ちなくて、とても悩みましたが、毎日、カーブスの筋トレとプロテイン
エッセイを読む
佳作
「カーブスの大切さ」
敦美様(33歳)  カーブスアピタ美濃加茂(カーブス歴:11ヵ月)
たんぱく質意識 体力がついた 体重減 免疫力アップ 30代 岐阜県
 私がカーズスに入会したきっかけはたまたま見た広告のチラシでした。そこには体操教室体験と書いてありました。  場所も美濃加茂アピタさんだったので近い。行けると思って即予約の電話をしました。それまで運動
エッセイを読む
佳作
「カーブスは楽しい」
TK様(26歳)  カーブス西永福(カーブス歴:4年3ヵ月)
ストレス解消 体力がついた 体重減 免疫力アップ 腰痛 20代 東京都
カーブスに通って、もうすぐ4年目になる26歳です。 通える曜日、平日は不定期で、土曜日は必ず行っております。 私がカーブスに通い始めた理由は2つあります。 体重の増加と椎間板ヘルニアになったのが理由で
エッセイを読む
2019年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します