カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

大分県の記事一覧

佳作
「私がカーブスを続ける理由」
千津子様(72歳)  カーブス佐伯トキハ(カーブス歴:1年10ヵ月)
健康維持 家族との関係深まる 気持ち前向き 筋力がついた 大分県
カーブスに入会して早2年目になります。1週間に3回を目標にしてます。 筋力トレーニングを始めるきっかけは、もちろん老後の健康維持が目的でした。 入会後のスタッフの対応にもびっくり、ひとりひとりの名前
エッセイを読む
佳作
「カーブスは本当に私の人生を変えてくれました!」
理佐様(49歳)  カーブス中津沖代(カーブス歴:2年3ヵ月)
体力がついた 体重減 夢への挑戦 家族との関係深まる 気持ち前向き 肩こり 腰痛 大分県
 カーブスは本当に私の人生を変えてくれました! 「"運動"って運が動くって書くんですよね。だから運動していると幸運なことがいっぱい起こるんです。」――― 最近の成果を話していた時にコーチが言ってくれた
エッセイを読む
佳作
「身体の変化に気づく幸せ」
昭子様(58歳)  カーブストキハ別府(カーブス歴:3年1ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 体重減 50代 大分県
 早いものですね。 私がカーブスを始め2、3年が経ちました。 どんどん太り出して、ウォーキングをしても食事制限をしても、なかなか痩せなくて、洋服も体型を隠す様な物ばかり選んでいました。 そんな時にカー
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通しての喜び」
安純様(30歳)  カーブスゆめタウン中津(カーブス歴:4年1ヵ月)
体重減 30代 大分県
 当時の体重は60kgをオーバーしており、肥満を自覚しつつもダイエットは先のばしにしていました。 カーブスに行き始めてから初めての健康診断でわずかながらに身長が伸びているのを知って「これは続けなきゃダ
エッセイを読む
2019年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します