カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

岡山県の記事一覧

佳作
「継続は力なり カーブスと私」
敬子様(79歳)  カーブス早島(カーブス歴:11ヵ月)
たんぱく質意識 体力がついた 姿勢改善 筋力がついた 肩こり 70代 岡山県
 カーブス歴10ヶ月ですが、頑張った結果【認定証】頂きました。 週3日(火、水、金)続けています。入会のきっかけは、スーパーでコーチに勧められて肩こりが治るのだったらと思って入会しました。その頃鍼灸院
エッセイを読む
佳作
「トイレからの脱出 -筋肉は裏切らないー」
尚子様(64歳)  カーブス津山小原(カーブス歴:5年10ヵ月)
体力がついた 60代 岡山県
ティータイムに笑いながら読んでいただきたい。私に起きた大事件を、心の声(『』で表す)と共に。 事件は11月下旬の日曜日午前11時前に起きた。紅葉シーズンで各地賑わい、津山城跡鶴山公園も多くの出店や芸人
エッセイを読む
2019年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します