カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

大分県の記事一覧

佳作
「カーブスと私」
啓子様(71歳)  カーブストキハ別府(カーブス歴:1年)
糖尿病 70代 大分県
去年の二月、両ひざの人工関節の手術をしました。三ヶ月間の入院で、リハビリの毎日でした。退院後、カーブスの折込みに出会いちょっとのぞいて見ました。 自由な時間に行って、三十分の運動と言う事で、私にはピ
エッセイを読む
佳作
「カーブスに出会って」
賀陽子様(69歳)  カーブス佐伯トキハ(カーブス歴:11ヵ月)
健康維持 家族との関係深まる 60代 大分県
 六十歳を越えてもまだ保育士として現役で子ども達と走りっこしていました。走るのは子ども達の方が速いでした。「まってー」と言いながら、負けじと走っていたことを思い出しています。子ども達からのエネルギーを
エッセイを読む
佳作
「自分が好きになりました カーブスを通して変わった私の毎日」
昭子様(57歳)  カーブストキハ別府(カーブス歴:2年2ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 気持ち前向き 50代 大分県
早いものですね。 私がカーブスを始めて2年が経ちました。 2年前あの頃の私は体力も筋力も無くどんどん太り出して自分では、どうしたら良いか分からなくなっていました。 色々なダイエット法を試してみたのです
エッセイを読む
2018年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します