カーブス門前仲町とは、約5年前からのお付き合いになります。
六年程前に家庭の事情で娘と一諸に今のマンションに移り住み、快適な暮らしを始め、心に余裕が出来、体力づくりを始めなければと考え、会社帰りに通える門前仲町店に入会しました。
 2Fの店舗に入ると明るく適度な音楽が流れ活気に少し押され気味で、そこそこおばさんになっていましたので、マシンの使い方を覚えるのに冷や汗状態でした。決して否定する事はなく少しの変化でも褒めてもらえるコーチの言葉でやる気が出て週三回通っています。
 毎回「来られましたね。」の言葉の意味が理解できなかったのですが、家庭の事情、体調を崩したり、仕事が忙しければ来る事が出来なかったりで、各々なのだと思いました。 
私は当り前のように週三回通える私を褒めてあげたいと思います。これからも無理せず自分のペースでやって行きたいと思います。