2012年12月11日に北山紫野が、オープンされました。
1週間前にスタッフさんが家に来られました。色々と説明をされ、今までにカーブスの名前も聞いた事がありませんでした。どんなんかと12月14日に、行くと、そこには変わったマシンが色々とありました。みなさん、楽しそうにやっておられ、私も続きそうと思い入会させていただきました。2ケ月後の2013年2月に、主人が入院透析を受けなければなり一度やめました。
 4月にカーブスにやめるといいに行ったのです。そこには、天井から筋トレと書いた旗が多くぶらさがっていました。私は感動して、又4月から入会をしてがんばる事にしました。
 私がしっかりと筋肉をつけて、主人をささえていかなければいけない、思いもう5年になります。
昨年金婚式をむかえ、子供達から旅行プレゼントをしてもらい、主人と行って来ました。今では孫7人にかこまれて楽しくすごしています。
毎日がカーブスへ行くのが楽しく
筋肉をつけてがんばってます