カーブスに入ってから、もう5年がすぎ1月に金色のカードを頂きました。とても嬉しくて又この上を目差そうと言う気持です。
いつもカーブスに行くとコーチの笑顔で迎えられ仲間と挨拶をすると自然と今日もふんばって運動に励もうと元気をもらえます。
毎回クイズがあります。
マガジンを読んで頭に入っているものなど毎回考えてコーチに解答するのが楽しみです。
前にも書きました通り弱い体質の私が5年という歳月をがんばれるのも自分のペースをくずさずにやってゆけるカーブスのシステムにあると思います。
食事もたんぱく質の点数をつけることで考えながらとる様になりました。
何でも何かを考えなおすことで体力や筋力をつけてゆく事ができるのですね。
これからもふんばってやってゆきます。