(私の目標)
 本年3月ゴールドカード(入会5年半)となり、700回表示のTシャツをいただき、毎回愛用しています。同時期プラチナカード(10年)の授与式があり、私の通うクラブで24名の人が対象とのことでした。10年の間、人それぞれ種々波風も会った事と想像しますが、多くのメンバーが感銘を受け祝福したところです。私もプラチナカードを目指し頑張る決意を新たにしました。
(カーブスを続ける理由)
 ①左膝半月板損傷と診断され、レントゲンの結果では相当悪い状態と告げられていますが、カーブスのお陰で痛みは感じられず、医者から診察は必要ないから筋トレを続けるように言われています。
 ②最近高齢化に伴い、テレビ等で健康に関する番組が増え、その対応策として種々の運動を指導されていますが、よく考えてみるとカーブスのメニューで全て実践していることがわかり、改めてカーブスのシステムを納得しました。
 ③テレビでも高齢化に伴うたんぱく質の必要性が伝えられていますが、コーチから指導されていることでもあり、日常の食生活に活かしていることに自信を深めている
 ④毎月の計測で実年齢よりも相当若く評価されると共に少しではあるが数値が改善されており、加齢に伴う衰えが見られなく気持ちがポジティブになっている。
 ⑤常に多くの仲間と接することが出来、カーブスは楽しいと実感している。

  以上の事から、私は心身ともにカーブスが一番相性が良く、心のよりどころとなっていることを皆さんにお伝えし、可能な限り続けられることを願っています。