私がカーブスへ行くようになって早や四年八ヶ月、あっと言うまに過ぎてしまったような気がします。六十七才迄仕事一筋でしたので仕事を辞め家でのんびりと時間に迫われる事なくゴロゴロしておりました所体脂肪は増えるし体重も増えてしまいこれはいけないと思っている時にカーブス築港の開店を知り早速入会しました。入会した頃は週三日ほどでしたが段々とカーブスの魅力に取りつかれてしまい時間の許す限り毎日行くようになりました
朝起きると今日もカーブスへ行くぞーと思い朝飯を済ませ主人を送り出し家事を片づけていつもの時間のバスに飛び乗ります
 毎日の私の日課の中にカーブスが浸透してしまっているのです吹雪の日も雨の日でもさあ今日も行くぞーと言う気になります。でもその毎日の日課が破られる事が起きてしまいましたそれは一月に左手の手首を骨折してしまいました。手術のため九日間の入院を余儀なくされ退院後は週三日のリハビリなのでそれで仕方なく二月は全休してしまいました。入院中もじっとベッドに居る訳ではなく時間の許す限り病院中を歩いたりして筋力が落ちない様に努めました。三月からはリハビリのない日は今迄通りカーブスへ復帰しました
 でも左手がまだ完治していないので無理が出来ません。それでも少しずつですが元通りに出来るように一日一日がんばっています
 入院中はカーブスで仲良くなった人達が御見舞に来て下さり嬉しかったです
 私にとってのカーブスはもう生活の一部になっています これからもずうっーとカーブスは続けますこれから先の私の人生をささえてくれると思います。