7年半前、カーブス柿田川店に入りました。ロングヘアを、ショートヘアにしたら、なんと体重が12キログラムふえ、65キログラムになってしまったわけです。
「とも子さん、こんにちは。」と、入口ふきんで、元気な声で、あいさつしてもらい、すぐスカートから、トレーニングウェアに着がえて、筋トレします。終わりに、ストレッチもしてますし、りょうほう努力が、かなって9キロダイエットに、ほぼ、成功。
 私が、21才の時した、急性かい炎のお話をしておかなければ、ならないもんです。当時新卒のらんで、入社したけれども、6年ぐらいして、かい炎に、かかり休んでいたころの思い出のころに、カーブスに、出逢いました。カーブスの特集などの記事に、12キロやせのコーナーの特集に、当時タレントさんの写真の他、載っていて、話だいもんでした。電気屋の、こうこくもおりていました。ひさしかい炎の方は、このダイエットのすえ、すべて、かんりょうのことですよ。なんと9キロやせの他、かんちの努力のたわむれをしたのでした。母と、ひさしぶりに、箱根に、行ってきました。箱根の関所に、バレンタインデーに行って、バレンタイン願いに、9キロやせ成功。次は、40キロ代にチャレンジ、O.K.としたものです。遊らん船なども見て、すごく9キロやせたし楽しかったです。急性かいえんをわずらってたことは、すっかりわすれて、これから、元気に過ごしたいです。髪の毛は、やっと、おかっぱに、もどりました。
それじゃあ、みなさんお元気で。
知子