カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

脂肪肝の記事一覧

佳作
「健康っていいなァー。」
ポワン・春風様(71歳)  カーブス佐波玉村(カーブス歴:3年11ヵ月)
肩の痛み 脂肪肝 70代 群馬県
 二〇十一年初夏の頃、左肩に違和感を感じ何だろうと思っているうち痛みに変りどんどんと強い痛みになり俎板上の品を押さえる事も、下着の脱着もできなくなってしまい、整体院を訪れました。 凄い事に往きは片手
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
秀美様(47歳)  カーブスハピータウン児島(カーブス歴:1年4ヵ月)
脂肪肝 40代 岡山県
私がカーブスを知ったのは、いつも行くショッピングセンターの一角に気付くとオープンしてからでした。しかし、しばらくの間は新しいものができたんだという意識でしかなく、行ってみようと意識を変えるきっかけとな
エッセイを読む
2015年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します