私がカーブスにお世話になって10年が経ちました。最初は「続けられるかしら?」と思いながら通っていたのですが、ワークアウト後、「ちょっと楽しいな...」と。半年が経った時、乳がんになってしまい、手術をし、1年間は右手で重いものを持たないと言われて、「どうしよう...」と悩んでいたら、店長さんに「足踏みだけでも」と言われ、抗がん剤もやり、髪が抜けてしまってターバンをかぶり続け通いました。


なんか雨降りで嫌だな...。寒いのでやめようか...。と思いつつ、行ってワークアウトをすると、体に額に汗をかき、すっきりし、やはりきて良かったと今では月に12回目標に!!と今のところ、再発もなく丸9年が過ぎ、これもカーブスのおかげさまといつも思っております。