カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

三重県の記事一覧

佳作
「母が教えてくれたこと」
まり様(57歳)  カーブス近鉄四日市駅前(カーブス歴:4年6ヵ月)
大切な人の死 骨密度 50代 三重県
 母の話をします。今年1月末に87歳で逝った母の、亡くなる直前の3日間の話です。  1日目・・・母は痛がっていました。階段をふみはずした時に肩を打ったというのです。 「痛いから今日はカーブスお休みね
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日「体の不調から、脱出して気持に余裕が出来ました」」
F・Y様(68歳)  カーブス南玉垣(カーブス歴:3年9ヵ月)
不眠 頻尿 60代 三重県
 平成20年、体の不調が続き、1月、6月、8月と3度も倒れ検査で「てんかん」と解りました。 思ってもみなかった病気、そして突然の発症に、戸惑いと不安で、しばらくは外出するのも怖くて「家でテレビの前でボ
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった私の毎日 ~意識のありよう~」
伊勢 参子(イセ マイコ)様(67歳)  カーブスイオン伊勢(カーブス歴:7ヵ月)
コレステロール 健康維持 60代 三重県
 私がカーブス会員になって、早や4か月が経ちました。若い頃は病気知らずでした。 50歳代に入ると徐々に太り始め、9号だったサイズが13号になり、 血液検査では高コレステロール、高脂血症が指摘されました
エッセイを読む
2014年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します