カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

群馬県の記事一覧

佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
博美様(31歳)  カーブス高崎安中(カーブス歴:2年3ヵ月)
ダイエット 30代 群馬県
 私がカーブスに入会したのは今から2年1か月前のことでした。 きっかけは会社の健康診断で肥満でした。毎年毎年体重が増加してしまい、 20kgも太ってしまいました。体と心のためにもダイエットを 決意した
エッセイを読む
佳作
「カーブス、ありがとう!」
美恵様(39歳)  カーブス高崎はなみずき(カーブス歴:3年5ヵ月)
ダイエット 30代 群馬県
 私がカーブスに入会したのは、2007年9月。二人目の子供が1歳になる前のことでした。昔から、食べることが大好きな私、そろそろ真剣に減量しないときれいに歳を重ねられないなぁと漠然と思っていました。 そ
エッセイを読む
佳作
「カーブスの輪」
亜紀様(37歳)  カーブス高崎はなみずき(カーブス歴:5年7ヵ月)
カーブスへのお声 30代 群馬県
 早いもので、カーブスに通い20147月で6年になります。 都度となく挫折してみたり、心身病んだり、今まで何事においても3年半以上物事が続かなかったのに、6年です。 母子家庭としても6年、仕事も6年続
エッセイを読む
2014年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します