はじめまして、片岡久子です。私は一昨年6月1日よりお世話に成って居ます。きっかけは、健康診断の時にメタボ寸前と言われました。体重を減らすおなか周りを減らすと言っても私は大食いでは有りません。食べ物では無理だと思いました。

 
 運動はゴルフをしています。週一回のゴルフレッスンと月1回程度はコースに出ていましたが、これでは、ぜんぜん体重もおなか周りも変わりません。時々新聞の折り込みにカーブスのチラシが入っているのは知っていました。隣の奥さんが通っていましたので聞いてカーブスに行き始めました。
 ところが入会して数日が過ぎた頃には、近所の人が大勢通っていたのにはびっくりしました。
 

 通い始めて6ヶ月位から成果はちゃんと出てきました。嬉しくて一日用事がない時は殆ど通っています。スタッフの方が何時も丁寧に教えて下さいます。マッシンの使い方もちょっとの差で結果が違うと言う事も分かりました。有難うございました。