変わったことと言えば、すごく前向きになれた事です。カーブスを知らない頃は、「どうせ」というのが口ぐせでした。どうせ私なんかがやっても続かない。痩せない。下向きの心のままでした。
 それが近所にカーブスができて、私の生活は変わりました。「とりあえず、考えよう、ちょっとやってみよう」、トライする気持ちに変わりました。今では、化粧もしなかった私が毎月エステに行き、化粧もするようになり、毎日鏡を見て全身をチェックして、おしゃれを楽しんでます。


 5ケ月で5kgダウンできましたが、まだまだ。身長150cm、体重が79kgあったので、今74kgなのでまだまだ。20kgダウン2年計画で頑張ります。
 店長Sさんへ。カーブスゴールドカードを絶対にゲットしますよ!!末長くよろしくお願いします。