カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

血圧の記事一覧

佳作
「カーブスで変わった私の毎日・・ 第二の人生・バラ色人生・・...」
信子様(52歳)  カーブス宗像バイパス (カーブス歴:11ヶ月)
ダイエット 血圧 血糖値 50代 福岡県
   私が、カーブスに行くきっかけを作ったのは、王丸市場(道の駅みたいな所)のくじで日帰り旅行が当たったことでした。    王丸市場で、旦那様(Iくんと)買物したら、この紙に、住所と名前を書いて、この
エッセイを読む
佳作
「カーブス石巻大街道店の絆の架け橋になれて」
K.N様(67歳)  カーブス鶴ヶ峰(カーブス歴:3年9ヶ月)
血圧 60代 神奈川県
   カーブスとの出会いは、テレビで見て「あっ求めていたのはこれだ!」と思い、近くに出来ないかなぁと思いながら1年が過ぎたころでした。   電車に乗り4つ目の鶴ヶ峰駅で降り、近くのベンチに、大荷物を持
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった私の毎日」
和江様(51歳)  カーブス三田相生(カーブス歴:2年10ヶ月)
血圧 50代 兵庫県
  カーブスを初めて2年8ヶ月、その間に得たもの。まず、自分自身の健康...長い間、高血圧に悩まされ苦しんでいた日々。それがなんと毎月の検診で薬も減り、手術もしなくてよくなり、常に180以上あった血圧
エッセイを読む
2012年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します