カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

鹿児島県の記事一覧

準賞
「カーブスで育てた二つの『絆』」
芳枝様(63歳)  カーブス鹿児島県(カーブス歴:1年4ヶ月)
介護 友達が増えた 60代 鹿児島県
    さあ、息子二人も結婚し、これから夫婦で楽しまなきゃと思っていた早朝、晴天の霹靂と思わせる衝撃が走ったのは五年前。出勤前の夫の異変、脳梗塞でした。それから三回転院し、夫はリハビリとの試練が続き、
エッセイを読む
佳作
「一年後の自分に会いたい」
ラッキーmama様(54歳)  カーブスA・コープいしき(カーブス歴:7ヶ月)
ダイエット 50代 鹿児島県
  カーブスに通い始めて三ヶ月、一回目の計測で、体重増、やっていても、満足感がなく大丈夫かなと、不安の中一ヶ月、二回目の計測で、目標以上の効果があり、バンザイでした。これは、もっともっと、自分を磨こう
エッセイを読む
2012年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します